ギン・さぶ

犬の散歩中に出会いました。
近所の子が小屋でツナ缶を与えていたようですが
小さすぎる為、食べられる状況ではありませんでした。
このままでは弱って死んでしまう、と思い保護しました

うりこで授乳は経験済みだったので、
ここまで大きくなっているこの子達は
結構余裕でした。(^^)

でも、里親さんが見つからなかったら
どうしよう・・・。とかなり不安でした。

本当に可愛いお顔♪

ミルクの時期はスグ終わり、どんどん大きくなりました。

さすが男の子2頭
とにかくやんちゃ!

いっぱい走って遊び疲れた後は
コレです。(*^_^*)

うり姉ちゃん・つく姉ちゃんには
本当に可愛がられました。(^^)

高倉健の様な性格のさぶ

そんなさぶですが、
ののこばあちゃんの事が大好き

いつもワンコのゲージに入って
ののこに添い寝してもらってました。

この幸せそうな顔〜。(^^)

おっとりした性格のギン

こんな格好でよく寝ていました。

お友達の紹介で
2頭一緒に貰って下さる方に巡りあいました。

広〜いお屋敷を探検中のギン・さぶ。

ご主人の手作り猫タワーで
かなり誇らしげな二人。(^・^)

優しいご夫婦、そしておじいさん・おばあさんに
とても愛され幸せな毎日を送っています。

本当にあの時迷ったけど、保護してよかった。
これからもNさん、ギン・さぶの事
よろしくお願いします

next

Cat profille

Home